雇用形態 | 正社員以外 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 〈商品の受発注業務〉インテリアショップや内装工事店、代理店などから、当社のブラインド・間仕切り商品の注文が入ります。〈注文内容に不備がないかを確認〉注文書に得意先コードや商品コード等を記入し、それをもとに午前と午後の締め時間までに専用端末に入力を行います。〈当社工場にオンラインで発注〉*そのほかに伝票類のファイリング作業や問い合わせ対応として、お客様からの商品や発注、納期に対するお問い合わせに対応します〔変更範囲:会社の定める業務〕 |
勤務地 | 東京都中央区日本橋3−15−4株式会社ニチベイ 東京支店 営業業務室 |
賃金 | 228,880円〜228,880円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 124日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ・社員登用制度あり(原則3年以上勤務)・休日明け・月末月初は、残業するケースが多いです。・選考方法「その他」は、簡単なレポートの作成になります。受発 注業務に対する心構えやはじめての仕事に対する取り組みについ ての質問に対し、簡単に記述していただきます。質問等がなければ、事前連絡不要です。ハローワークの紹介状を受けた上で、応募書類を送付して下さい。※応募にはハローワークの紹介状が必要となります。 |
その他の条件で検索する